このブログは、タイトルにも有るように、
とにかくブログアフィリエイト収入のみで都内に家を買うまでの流れを、
日々綴っていきたいと思います。

もちろん詳細も発表しますし、家を買うまでの不動産屋でのやりとり、
見学の報告等も載せて行きたいと思います。

自分なりのルール!!

1 まず、本職は辞めません。

私には4人の子供がいますが、
毎日普通に働いた上で、帰宅後と週末の時間を利用して行きたいと思います。

父親の働いている姿というのは、子供にとって最高の人生勉強になると思いますので、
アフィリエイトで収入が増えても本職は辞めません。

2 今の生活を崩さない。

旦那、父親としての役割をキチンとした上で、空いた時間を利用するのが最低条件です。

子供と遊び、妻とコミュニケーションをとり、仕事をキチンとこなした上でのこの計画です。

夢は、アフィリエイト収入で都内に購入した家に、応援して下さった皆さんを招待する事です。

これ今の私の目標です。



最近の記事
登録中のアフィリエイトASPとPPCです!!!

アフィリエイトの主力 詳細


収入アップに!詳細

アクセストレード

コマース系なら 詳細


クリックがお得 詳細

クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

報酬単価が決め手!詳細

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

独占広告多いです 詳細

アフィリエイト

A8.netのモバイル版 詳細


初心者でも収入に 詳細

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップに効果大
詳細


2010年12月31日

年始恒例!やっぱり限定福袋

gremz 育成ワード エコマーク 家族 子育て 海外在住


今年も、もう今日で最後
今年1年は皆さんどんな年でした?

今日は年始恒例の人気の福袋を探してみました!!!


続きは下から!




続きはここから読んで下さい
posted by Hisashi at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

年末と言えば、、、

gremz 育成ワード エコマーク 家族 子育て 海外在住



もう年末も年末、ド年末ですね!
海外にいると日本独特の年末の
雰囲気はありませんが

とにかく年末ですね




続きは下から!






続きはここから読んで下さい
posted by Hisashi at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

我が家の大掃除!

gremz 育成ワード エコマーク 家族 子育て 海外在住



今年も、もうあと少し!
何かと忙しいこの時期ですが
掃除や模様替え等やっぱり気持ち良く
新年を迎えたいですよねー






続きは下から!






続きはここから読んで下さい
posted by Hisashi at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

メリクリ過ぎたら年末だー

gremz 育成ワード エコマーク 家族 子育て 海外在住


さークリスマスです!
1つイベントをこなしました(笑)

子供が多いと、ちょっとしたイベントが結構なイベントに
結構なイベントが、たいそうなイベントに化けます(笑)


続きは下から!




続きはここから読んで下さい
posted by Hisashi at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

オーナーズリーグ第2回全国大会

gremz 育成ワード エコマーク 家族 子育て 海外在住



前回11月28日に始まった
バンダイ オーナーズリーグ全国大会
先週、無事終了しましたが

今回早くも、全国大会 第2回開催の告知が!!!




続きは下から!






続きはここから読んで下さい
posted by Hisashi at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

大ヒットGOPANの秘密!

gremz 育成ワード エコマーク 家族 子育て 海外在住



今年の10月に発売予定していた
三洋電機のホームベーカリー“GOPAN”
予約が殺到した為11月に発売を延期するほどの大人気!

今も品薄状態が続いています!!!






続きは下から!






続きはここから読んで下さい
posted by Hisashi at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

製造業の空洞化に歯止め!?!

gremz 育成ワード エコマーク 家族 子育て 海外在住



ここ数年ずっと、日本企業の海外進出による
製造業の国内空洞化が問題視されてますが

歯止めをかけるにはどうするか?
製造業に携わる人間として言わせて頂くと

何の事はありません、
製造業(ものつくり)=組み立て業という概念を捨て去る事です!

続きは下から!




続きはここから読んで下さい
posted by Hisashi at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

羽田に就航!格安航空

gremz 育成ワード エコマーク 家族 子育て 海外在住



最近話題になっている格安航空
羽田に就航したマレーシアのエア・アジアがその代表ですが

そのサービス内容が結構取り上げられてますね
でも安く乗るなら当たり前の事なんですがねー



続きは下から!






続きはここから読んで下さい
posted by Hisashi at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

法人税率引き下げ

gremz 育成ワード エコマーク 家族 子育て 海外在住



日本の法人実効税率は現行40%
他の国に比べても高いと言われているわけですが

菅直人首相が来年度税制改正での
法人実効税率5%引き下げを指示しましたが、、、






続きは下から!






続きはここから読んで下さい
posted by Hisashi at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

お得なシェアリー!

gremz 育成ワード エコマーク 家族 子育て 海外在住


もうすでに、テレビや雑誌で紹介されて
かなり知名度が有る共同購入のプレミアムクーポンサイト
『シェアリー』
上手く利用すればかなりお得ですね!


続きは下から!




続きはここから読んで下さい
posted by Hisashi at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








×

