このブログは、タイトルにも有るように、
とにかくブログアフィリエイト収入のみで都内に家を買うまでの流れを、
日々綴っていきたいと思います。

もちろん詳細も発表しますし、家を買うまでの不動産屋でのやりとり、
見学の報告等も載せて行きたいと思います。

自分なりのルール!!

1 まず、本職は辞めません。

私には4人の子供がいますが、
毎日普通に働いた上で、帰宅後と週末の時間を利用して行きたいと思います。

父親の働いている姿というのは、子供にとって最高の人生勉強になると思いますので、
アフィリエイトで収入が増えても本職は辞めません。

2 今の生活を崩さない。

旦那、父親としての役割をキチンとした上で、空いた時間を利用するのが最低条件です。

子供と遊び、妻とコミュニケーションをとり、仕事をキチンとこなした上でのこの計画です。

夢は、アフィリエイト収入で都内に購入した家に、応援して下さった皆さんを招待する事です。

これ今の私の目標です。



最近の記事
登録中のアフィリエイトASPとPPCです!!!

アフィリエイトの主力 詳細


収入アップに!詳細

アクセストレード

コマース系なら 詳細


クリックがお得 詳細

クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

報酬単価が決め手!詳細

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

独占広告多いです 詳細

アフィリエイト

A8.netのモバイル版 詳細


初心者でも収入に 詳細

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップに効果大
詳細


2009年09月04日

足には足の石鹸

gremz 育成ワード 食物連鎖


敬老の日プレゼントシリーズ!!


今日は足用の石鹸です。


珍しい商品ですが、これかなり良いです。

知らない間に収入が!!
貼るだけでお小遣いをゲットしよう!





ランキングを見てからぜひ


シャンプーで頭を洗う、


ボディーシャンプーで体を洗う、


歯磨き粉で歯を磨く、


洗う部分によって洗う洗剤も買えますよね!


今日の商品は足専用の石鹸です。


洗う部分によって目的や必要な成分が有るのです。


そんなのふつーの石鹸で良いと思うかも知れませんが、


足には足の事情が有るのです。


なぜボディーソープや普通の接見では駄目なのか?


足の裏に必要なのは、「殺菌」と「乾燥」です。


今のほとんどのボディーシャンプーには、


「保湿剤」が肌の為に入っています。


これが足の臭い等に関係してくるのです!!!


臭いの原因は雑菌です、


雑菌は汗や角質等をエサとして繁殖します。


つまりジメジメした所が大好きなのです


雑菌は乾燥が弱点の為、この「足には足の石鹸」には


保湿剤はほとんど使われず、


乾燥しやすいように作って有るのです。


殺菌や消臭、肌荒れ防止にくま笹が使われているのです!


リピーター率80%、


この機会に贈り物としてどうでしょう


こちらからどうぞ↓↓↓
ボディソープで頭は洗わないのに、どうしてボディソープで足は洗うのですか?足にだって、足の...




このお店で買えます!

日美健康堂 楽天市場店






参加中のブログランキングです。
目標達成の為にも皆様の応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




posted by Hisashi at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック








×

