このブログは、タイトルにも有るように、
とにかくブログアフィリエイト収入のみで都内に家を買うまでの流れを、
日々綴っていきたいと思います。

もちろん詳細も発表しますし、家を買うまでの不動産屋でのやりとり、
見学の報告等も載せて行きたいと思います。

自分なりのルール!!

1 まず、本職は辞めません。

私には4人の子供がいますが、
毎日普通に働いた上で、帰宅後と週末の時間を利用して行きたいと思います。

父親の働いている姿というのは、子供にとって最高の人生勉強になると思いますので、
アフィリエイトで収入が増えても本職は辞めません。

2 今の生活を崩さない。

旦那、父親としての役割をキチンとした上で、空いた時間を利用するのが最低条件です。

子供と遊び、妻とコミュニケーションをとり、仕事をキチンとこなした上でのこの計画です。

夢は、アフィリエイト収入で都内に購入した家に、応援して下さった皆さんを招待する事です。

これ今の私の目標です。



最近の記事
登録中のアフィリエイトASPとPPCです!!!

アフィリエイトの主力 詳細


収入アップに!詳細

アクセストレード

コマース系なら 詳細


クリックがお得 詳細

クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

報酬単価が決め手!詳細

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

独占広告多いです 詳細

アフィリエイト

A8.netのモバイル版 詳細


初心者でも収入に 詳細

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップに効果大
詳細


2010年05月07日

最近のネットスーパー事情

gremz 育成ワード エコマーク



最近に気になっている事

ネットスーパーの利用者が
急増している事です!

確かにかなり
便利になって来ているみたいで

大手の紀ノ国屋とかも有って
これからも利用者が増えそうですね!











ネットショッピングと言えば
一昔前だと
CDやDVD、本、それからギフト用の商品
等々

誕生日の花だったり
お歳暮、お中元

それがいつからか
身近なものまで帰る様になり

ついにはスーパーと同じ物が
ネットで帰る様になって

ますます便利になって来ています!



共働きで買い物もする時間のない方
乳幼児の育児中の方
一人暮らしのサラリーマン・OL


出勤前、お昼休みや帰宅後に
必要な物を頼んでおけば
状況に寄りますが最短で同日の3時間後
もちろん日時指定も出来るので
かなり便利に利用できます。


パンや牛乳、お弁当用の冷凍食品、
スーパーマーケットにあるものは
何でも揃います。

洗剤・ペット用品からキャベツ、
タマネギ等の生鮮食品から
調味用、アイスにティッシュまで


自分的には

お米やビールにおむつ、
トイレットペーパーや飲料水等の重い物、
かさばる物を買うのが便利ですかね

配達だから重い思いをしなくても良いし


便利で安く
これからも期待できるサービスですね!


創業100年
紀ノ国屋のネットスーパーです!

配送エリア
・全国
・東京23区



マルエツ

配送エリア
・東京23区
・町田市
・横浜市



東急

配送エリア
田園都市線沿線
・川崎市
・横浜市



配送エリア
・神戸市東灘区
・芦屋市




最後まで読んで頂いて有難う御座います!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

参加中のブログランキングです。
目標達成の為にも皆様の応援クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


「中古漫画全巻販売ドットコム」オンライン書店!












マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




posted by Hisashi at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック








×

