このブログは、タイトルにも有るように、
とにかくブログアフィリエイト収入のみで都内に家を買うまでの流れを、
日々綴っていきたいと思います。

もちろん詳細も発表しますし、家を買うまでの不動産屋でのやりとり、
見学の報告等も載せて行きたいと思います。

自分なりのルール!!

1 まず、本職は辞めません。

私には4人の子供がいますが、
毎日普通に働いた上で、帰宅後と週末の時間を利用して行きたいと思います。

父親の働いている姿というのは、子供にとって最高の人生勉強になると思いますので、
アフィリエイトで収入が増えても本職は辞めません。

2 今の生活を崩さない。

旦那、父親としての役割をキチンとした上で、空いた時間を利用するのが最低条件です。

子供と遊び、妻とコミュニケーションをとり、仕事をキチンとこなした上でのこの計画です。

夢は、アフィリエイト収入で都内に購入した家に、応援して下さった皆さんを招待する事です。

これ今の私の目標です。



最近の記事
登録中のアフィリエイトASPとPPCです!!!

アフィリエイトの主力 詳細


収入アップに!詳細

アクセストレード

コマース系なら 詳細


クリックがお得 詳細

クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

報酬単価が決め手!詳細

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

独占広告多いです 詳細

アフィリエイト

A8.netのモバイル版 詳細


初心者でも収入に 詳細

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップに効果大
詳細


2011年11月12日

島田紳助問題 芸人はカタギ?

gremz 育成ワード エコマーク 家族 子育て 海外在住



島田紳助の引退が引き金となって
加速する暴力団排除の波

でもちょっと待って下さい、、、
元々芸人と呼ばれる人達って
一般人と同じ扱いするのはちょっと違うんじゃない?


世界の傑作コマーシャル DVD-BOX

新品価格
¥24,800から
(2011/9/23 04:40時点)





iPhone 4 Perfect Manual

新品価格
¥1,890から
(2011/8/26 03:41時点)





アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!




続きは下から!












話題の車中泊グッズなら車中泊専門店におまかせ!



マスト 鼻のそうじ器 鼻キレイ

新品価格
¥784から
(2011/2/20 15:01時点)





2004年の広島県広島市で
公営住宅入居資格について
暴力団排除が規定されてから
徐々に広がりつつある最近の流れの中で


長くテレビの世界で活躍し続けていた島田紳助が、
暴力団との関わり合いがきっかけで
引退する事になって
(100%それが原因なのかどうかは不明ですが)


最近でもNHKの紅白出場歌手の選択で
そのスジの人との関わりが疑われている
歌手の不出場が噂されていて


世間の注目は誰が関係していて
次のターゲット誰か?と言う話題に
興味を示しているようですが


芸能界とそのスジの人達の関係???


これ、思いっきり私見ですし
反社会勢力を肯定するわけでも
擁護する訳でも有りません


ただちょっと自分的に
最近の世間の流れに
納得出来ないので(笑)


堅気(カタギ)と言う言葉を調べてみると

-まじめで地道に仕事をする人
-安定した収入の職業をしている人
-職業や生活がまっとうで着実な事、又はそういう人


一般的には公務員や
サラリーマンなどを職業としている人



このご時世、安定した収入の職業なんて
無いに等しいと思いますが(笑)




それでは、カタギじゃない職業って
どんなのが有るか


反社会勢力団体


水商売


それに色々意見は違うと思いますが
一つのくくりとして


特殊な能力を持つ人達を指して
普通の職業じゃないと言う事で
カタギでは無いと判断される職業として


芸人を含む芸能人や歌手

プロ野球選手相撲取り等の
プロスポーツ選手


ここら辺の職業は
収入が安定していないカテゴリーに
入るのでしょうが


売れれば普通では得られないような収入が得られるけど
売れなきゃ結構地獄(笑)


そういう商売だからカタギとは
分けられてしまうんでしょう



だって水商売だって演歌歌手だって
野球選手だって芸人だって
まじめで地道にやって無いわけでは
無いと思いますから、、、



と言う事で



芸能人って元々、カタギでは無かったはずで
普通の一般人と比べてはいけない職業だと思います


だって一昔前まで
芸人や俳優の武勇伝とか沢山有って


お酒にまつわる話や
ギャンブル、男女関係等


普通の人がうらやましいと思ったり
逆に嫌悪感を抱くような話が山ほどあって


人はそれを“ ヤ〇〇な商売 ”と呼んだりもして





普通の人が持っていない能力を
持ち合わせている人達
一芸以上にに秀でている人たち


それは歌唱力だったり演技力だったり
球を遠くに飛ばす技術だったり
人を笑わせる話術だったり



そういう、何かに秀でている人たちが
その能力を生かした職業に就く


そしてそれは
9時ー17時で働くような人達とは
まったく違うライフサイクルが有る


そういう普通の人達との生活とは
かけ離れたとこにいる職業の人達に対しての捉え方に
ここ数十年で変化が出てきていて



最近の感覚として
テレビに出ている人達にも
常識的な事や一般人と同じ立ち振る舞いを
求める風潮が有って



自分的には
同じ土俵で語る事自体が
間違ってると思うんですが、、、




それは金銭感覚や交友関係も然り



勿論時代は変わって来て
最近は“ カタギ ”ではない職業の人も
一般的な常識の枠にはめようとしていて


だからテレビでのちょっとした発言が
大問題になったり自粛に追い込まれたり、、、


それがテレビを面白くない物にしてる原因の
一つだと思うんですが、、、



スポーツ選手や芸能人、芸人等を
一般人と呼ばれる人達と
同じ土俵で常識的な物を求めるのは
ちょっと違うんじゃないかと思います。




最後まで読んで頂いて有難う御座います!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


参加中のブログランキングです。
目標達成の為にも皆様の応援クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


健康で安全な天然水を【宅配無料】でお届け♪


おいしい天然水を採水地からお届け!


命の源!安全・健康・美味しい水!高濃度バナジウム含有「富士青龍水」



便利なウォーターサーバーをご自宅まで届けいたします。








楽天の愛車一括査定!もれなく楽天スーパーポイントプレゼント!


全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料!






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



posted by Hisashi at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック








×

